マビ鈴Diary

モリ鯖とタル鯖に住んでいます。鈴とその他色達のきまぐれな日記です。



スポンサー広告 |

祝商人実装

 すんごくお久しぶりです
色々と忙しかったり、マビやってなかったりで
日記を書いていませんでした←

 今日のメンテで商人実装しましたね!!
待望の商人!!カード転生してこようかな(ぁ
 後はイベントが色々やってるみたいですが・・・
今までのを寄せ集めた感じですかね?
クイズとかスキーは以前あったし・・・・
とりあえず、ちまちまとできそうな事をやろうと思います

 さってと、新しいカード買ってこようかな(ぁ
鈴の記録 | コメント:2 | トラックバック:2 |

新しいイベント

 長かったメンテが終わってましたね
新しいイベントにシモン箱には新しいアイテム追加です

 先週から期間限定で販売されてるクリスタルルドルフ
ルドルフ
 お買い上げしました♪
アクティブスキルで疾走が使えるんですが
普通に走っててもサラブレッドと同じなので使わなくても十分速いです
ただ、お空を飛んでいる時には使えないので
速く飛びたい人はドラゴンを使うって感じですね
ちなみに、ルドルフは空を飛んでいる時鈴の音が聞こえるんですよね♪
綺麗な音なので、気に入ってます

 さて、新しいイベント
要するに雪だるまを大きくしろってことですかね?
まだ入ってないのでいまいち分かりませんが;
とりあえず、デザコンローブが気になるのでちまちまと頑張ろうかな?
鈴の記録 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ルドルフが気になる!!

 今日のアップデートで色々実装しましたね
とりあえず、最近の鈴さんの近状から←

 やられくまー
交易中に出会ったちっさい熊を倒したり

ネタ
前々から作りたかったネタを作成しみたり(ぇ

お城の材料がほぼゼロスタートと聞き、とりあえず送れる物を送ってみたり
紡織トレを久々に再開したらCのトレで蜘蛛の巣集めに悶々したり・・・

結構充実してますねw

 今回追加された物で気になるのは
ペットのクリスタルルドルフ!!
何でも空も飛べちゃうらしいですよ!?説明文によれば!!
なんて素敵なんでしょう♪
ペガサスじゃないのが残念だけど・・・(ボソッ

 後はエリン武闘大会ですかね?
NPCの衣装が出るなんて、アンドラスさんの服欲しい><
あー、エレノアさんでもいいなぁ
確かあの服の型紙課金限定ですし
近いうち友達なりに声かけてみますw

 とりあえず、今日も蜘蛛の糸集めないとなぁ
鈴の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |

色んなイベントやってきました

 毎日寒いですねぇ><
お布団から出たくないです;

 さて、あの花タイアップでめんまを探したり、
花火のお手伝いをしてますた
 
 めんま探しの方はESで「みんないっしょ」が出た位ですかね
後はポーションや宝石でした
地味に使う物だから怒りづらいですね(ぁ
結局全キャラで「幽霊」タイトル取ってないなぁ
ま、いっか←

 そして今現在の花火アルバイト
鈴で何回かやって、ES二個だしました
「働き者」と「しっかり者」だったかな?
よく覚えてないです(ぉぃ
「超平和バスターズ」タイトルは全キャラ欲しいですね
時間はまだありますし、やろうかな

 後、オフラインイベントで勝利サーバー限定のイベント
綿飴ひつじのイベントです
最初は出会える気がしなかったんですが
今日何気なくティルコでトレをしていたら
もふもふ
もふもふに遭遇!!
やっぱり狙うと出会わないですね;

綿飴をはぎ取った後はフレッタさんの所に行き
ぬこ装備
ネコミミとでぶネコに交換してきました
憧れのネコミミゲッツ!! ]
しかし、装備したい子みんな頭埋まってる・・・orz

 とりあえず、タイトルは全員取って後はのんびりトレでもしようかなぁ

イベント | コメント:1 | トラックバック:0 |

ここ最近の出来事

 何だか久しぶりな~・・・・・
と言うくだりで始まるのも、久しぶりですね(ぁ

 色々とモチベーションが下がっている今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 あの花タイアップイベント中ですね
別鯖含め4人タイトルをとりました
なにげに優秀なタイトルですからねw
 そして、キャラクターカード
最初はスルー予定でしたが、なんでも転生時にしようすると
セット効果のつく装備になるんだとか!?
そして、あなるのカードがマグショ強化と知り、お買い上げしましたw
後はエルフを転生させるだけですねw

 タイアップ絡みはこの辺にしといて、
ここ最近はちょっと銀行残高が残念な事になっているので
ちまちまと稼いでいます><
象さんで交易をしていると・・・
インプの噂
まさかの発言
これはのちに交易でドラゴンが実装されるって事ですかね?
マスターピースボウも欲しいし・・・・
(おそらく)実装されるであろうドラゴンも欲しいですし・・・
交易頑張れって事ですかね

 鈴以外にも色々と変化がありましたが・・・
それはまた別の機会にでも書きますw(ぇ

鈴の記録 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
